エレアコ日記 | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

エレアコ日記

 

 

どうも、TAKESHI & ketchup stampersのTAKESHIですケチャ

 

 

これほどまでエレキよりアコギを弾く日がおとずれるとは想像してなかったひらめき電球

 

でもそれはそれで楽しいラブラブデレデレラブラブ

 

そう考えると、この自粛も前向きに思える・・・そんな毎日です流れ星

 

 

 

 

でもって、昨日もエレアコの音作りの続きをしてきたよ太陽

 

これで手持ちのエレアコ6本、いつでも出動できる状態ウインク

 

 

エフェボーの中身はプリアンプのYAMAHAのAG-Stomp以外は、

 

たまに踏んだりするKeeleyのコンプと

 

 

 

inとステレオout用のBOXだけ

 

 

 

YAMAHAのAG-Stompが生産終了なので、一応ジャックのトラブルが無い

 

ようにこっちで抜き差しするようにしてもらいましたサングラス

 

 

 

 

それにしてもアコギってのはケースからしてデカいからね〜オレの車だと

 

一度に4本運ぶのが精一杯で、1日で全部のギターの音作りが終わらなか

 

ったから2日に分けましたグラサンハート

 

 

 

そんな感じでエレアコの魅力を再確認しながらの日々を過ごしています合格

 

 

 

ケチャラーの皆んなも楽しく過ごしてね〜恋の矢

 

 

それじゃまた書くね〜グラサン音譜