いろいろ届いた | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

いろいろ届いた

 

 

どうも、TAKESHI & ketchup stampersのTAKESHIですケチャ

 

 

年末に買った『KAWAI Moonsault MS-130C』三日月

 

ピックアップを変えるついでに、せっかくだから色も選ぼうか?

 

って話になって黄色ピンクのゼブラカラーをオーダーしたやつ

 

が届きました。

 

もはやオレしかこんな色を頼む人いないだろうなぁニヤニヤ

 

あ、ちなみに今話に出てるMoonsaultってギターはこれね↓↓↓

 

 

 

さらにボリューム・トーンノブとトグルスイッチの色も変えれば

 

完成となります虹キラキラ楽しみだね〜アップ

 

 

 

 

あと変わった感じのギターでいえばちょくちょくブログに登場する

 

『STEINBERGER GL-4』これね↓↓↓

 

 

 

このギター、ヴィンテージで買った時からハードケースがなくてね。

 

一説によると、ボディー&ネック共にグラファイトで出来てるから

 

頑丈すぎて発売当時からハードケースが付属してないとか・・・ひらめき電球

 

そんなわけで作ってもらいましたよフライトケースロケットジャ〜ンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

か、、、カワユスデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

次回LIVEの妄想は尽きることなく、新曲でも作りながら事態の

 

収束を願いますグラサン

 

 

ケチャラーの皆さんも元気に暮らしてくださいねトランプハート

 

 

そして時が来たらまた思い切り遊びましょう乙女のトキメキカラオケ乙女のトキメキ

 

 

それじゃまた書くね〜グラサン音譜

 

 

 

https://youtu.be/_NXa7jmHUA8