元気ですか〜? | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

元気ですか〜?

 

 

どうも、TAKESHI & ketchup stampersのTAKESHIですケチャ

 

 

明日のワンマンLIVEは中止になったけど、元気にやっていますウインク

 

 

 

こんな状況にもかかわらず、最後の最後まで参加表明してくれたり、迷って

 

くれたり、応援メールをくれたり、本当に嬉しかったですグラサンハート

 

 

 

中止の報告をした後のサイトのコメントは招待者のみが閲覧できるから、オレ

 

は見ることが出来ないんだけど、事務所スタッフがスクショして送ってくれた

 

ので読ませていただきましたデレデレ   ケチャラーの皆さんのあたたかさが伝わり

 

とても勇気をもらいましたハート

 

 

皆さんのおかげで、この「中止」を前向きに捉えることが出来ましたハート

 

本当に感謝しかないですラブ

 

 

早く恩返しがしたいなぁドキドキ

 

本当にありがとうございます星

 

皆さんも気をつけてくださいね。

 

そして元気な笑顔で次回お会いしましょう恋の矢

 

 

それじゃまた書くね〜グラサン音譜

 

 

 

あ、これも見てね。最後のLIVE告知はナシで流れ星

https://youtu.be/_NXa7jmHUA8