日魔女さんサプライズ | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

日魔女さんサプライズ

 

 

どうも、TAKESHI & ketchup stampersのTAKESHIですケチャ

 

 

igicochi #46

は、YouTube番組『日曜日の魔女達』さんとのコラボ企画ですキラキラ

 

ここからは親しみを込めて日魔女さんと呼ばせていただきますグラサンハート

 

 

 

“コラボ企画” って響きがかなりYouTuberっぽくて素敵ニヤニヤラブラブ

 

もちろんこんな経験、はじめてなわけで、更にはサプライズ企画の

 

仕掛け人なんてのもはじめてちゅー

 

 

 

いろいろはじめてでしたが、日魔女の皆さんの明るい雰囲気に包ま

 

れて、楽しいコラボになりました。

 

 

 

それでは早速観てもらおうかな〜ウインク

 

こちらになりますひらめき電球

   ↓↓↓↓↓

https://youtu.be/5NsxUKARbvI

 

 

そしてこちらがその日の出演者集合写真カメラキラキラ

 

うんうん、ややキャラ強めでキラキラ笑顔爆  笑音譜

 

とても素敵な番組でした恋の矢

 

 

日魔女さん本編はこちらになります目

https://youtu.be/xKnTvkOd0P0

 

 

 

だいぶ温かくなってきたけど、コロナウイルスにはそういうの

 

関係ないらしいから、皆んなもまだまだ気をつけてね恋の矢

 

LIVE前もLIVE後も、しばらくずっと気を抜かず暮らしていきま

 

しょう!!

 

 

 

それじゃまた書くね〜グラサン音譜