カスタム完了!! | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

カスタム完了!!

 

 

 

どうも、TAKESHI & ketchup stampersのTAKESHIですケチャ

 

 

ピックガードの板を取り寄せ、ピックアップを特注し、その他諸々・・・

 

そしてそれをいつも通りギターテックの原田さんに委ね・・・ニヤニヤ

 

遂にカスタム完了!!

 

元々、RS Guitarworksの結構珍しいヤツだったんだけど、珍しいが故に

 

オレのカスタム魂に火がついた感じメラメラ  あとこれにはじめに付いてたリップ

 

スティックのピックアップ(テレキャス仕様)がかなりレアなパーツで、これを他

 

のギターに移植したからこっちのパーツが無くなったってのもあるひらめき電球

 

(元はこのリップスティックが付いていました。)

 

 

まず最初に思いついたのが黄べっ甲のピックガードで、これに合うパンチの

 

効いたピックアップは・・・? できればまだ持ってないヤツで・・・?

 

って考えて閃いたのがこのチャーリークリスチャンのピックアップキラキラ

 

 

音的に、ちょっと出力の小さくジャズ寄りなんで、このギターとオレの作る

 

音楽に合わせて原田さんの知り合いのピックアップ職人さんに作ってもらい

 

ましたグラサン ちなみにFlying Vのもこの方ロケット

 

リアもチャーリークリスチャン風味でお願いしましたラブ

 

T☆RATとの相性もバッチリだね〜合格

 

 

 

 

さてさて〜・・・話、変わるけど・・・

今週のigocochiはもう見てくれたかな?

昔のバンドでやってた『まつげの長い君が』って歌を歌ってるよカラオケ

 

こちらになります↓↓↓↓↓

 

https://youtu.be/vqN8tKo4Hqs

 

ある意味、オレとドラムのイッチーにとっての青春ソングだね〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

皆さん、日々コロナが心配だとは思いますが

 

「うがい」「手洗い」「R-1」

をしっかり実行して、元気に過ごして下さいねサングラス

 

 

それじゃまた書くね〜グラサン音譜