STEINBERGERと今週のigocochi | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

STEINBERGERと今週のigocochi

 

 

どうも、TAKESHI & ketchup stampersのTAKESHIですケチャ

 

 

80年代のギターでは一番価格高騰中なんじゃないかな〜!?

 

STEINBERGER GL-4

 

オレがこのギターを手したのは2007年の2月。

 

仲間内でワイワイとギター談義してたら無性に欲しくなって、全国指名手配サーチ

 

当時からかなり希少なヴィンテージギターではあったものの現在の半額以下で売っ

 

ていましたギター

 

 

 

実はオレ、人から『こんな小さいのにちゃんと音出るんですか!?』って聞かれて

 

からギュイ〜〜ンと音出すのが至福の刻デレデレ

 

その見た目から聞く人のハードルが下がっていれば下がっているほどエクスタシー

 

を感じるタイプですニヤニヤ笑 

 

 

だからケチャラーの皆さん、オレがこのギターを持っている姿を見たら、全力の

 

疑いの目と耳でもってプレイを楽しんでくださいねちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

さて、今週のigocochiですが〜・・・

 

 

写真をクリックして見れない人はコチラからどうぞひらめき電球

      ↓↓↓↓↓

https://youtu.be/_UJ8RyGM-b0
 

 

YouTube番組『日曜日の魔女達』から石崎千鶴さんが出演して下さいました。

 

たくさんの魔女を紹介して応援し合うという、こちらの番組のMCを千鶴さん

 

がはじめたいきさつや、番組の見所などをお話ししてくれています音譜

 

 

楽しいからぜひぜひ見て下さいね〜流れ星

 

そして、この回のお話に登場するYukimiさんの回はコチラですビックリマーク

      ↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=9jFseocPDNU&t=11s

 

まだ見ていない人は見てねウインク

 

 

 

ワンマンLIVEまでまだもう少しあるから、いろいろ動画とか見ながら気持を

 

盛り上げてね〜ハート

 

それじゃまた書くね〜グラサン音譜