T★RATと今週のigocochi | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

T★RATと今週のigocochi

 

 

どうも、TAKESHI & ketchup stampersのTAKESHIですケチャ

 

 

先日、ブログにも書いたTAKESHIモデルの歪みエフェクター・・・

 

T★RATをソロ音だけじゃなくバッキングにも使いたい

 

ENDROLLの山口社長のお話したところ、バッキングのバリエー

 

ションとエフェクトボードの空きスペースを考慮して2in1の

 

Duel   T★RATを製作していただきましたキラキラ

 

しかもヒョウ柄イエローハーツカワユスラブラブ

 

黒ラメも新たに増やしていただいたのでこれで3種類ルンルン

 

 

どんどん進化して行くよポーン オレのエフェボーがっ!!

 

まじで感動するね〜サングラス 山口社長、ありがとうございましたハート

 

是非igocochiにお呼びして製作秘話なんかを話して貰いたいです流れ星

 

 

 

 

 

さてさて〜そんなigocochiですが、前回ミューラルアート

 

前で歌った動画をアップしたんだけど・・・

 

今週はその作品を描いたプシュケートアーティストの長峰 珠美さんが遊

 

びに来てくれましたアップアップアップアップアップ

 

『Psychert(プシュケート)』の名前の由来や、描くことになっ

 

た経緯、先日の展示会での受賞のお話〜等をお話ししてくれていますひらめき電球

 

楽しいから観てね〜キラキラ目キラキラ

 

 

 

素敵な作品と明るいキャラクターをひっさげて世界に羽ばたいていく日も

 

遠くないですよ〜ちょうちょ今後も大注目のアーティストさんですね〜恋の矢

 

 

 

ではでは皆さん、風邪ひかないようにR-1飲んでねグラサンハート

 

それじゃまた書くね〜グラサン音譜