猫にコバーン | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

猫にコバーン

 

 

どうも、TAKESHI & ketchup stampersのTAKESHIですケチャ

 

 

ってなわけで〜キラキラギターキラキラ某ネットオークションに今となっては

 

まあまあ珍しい、カート・コバーンがデザインしたという

 

フェスタレッドのJag-Stangが出てたからついついポチッ

 

としましたニヤニヤカワユスラブラブ

 

 

音はまぁ色々とパーツ交換が必要な感じだけど、ネックを握った

 

雰囲気や重さなんかから推測するに、なかなか使えるギターにな

 

りそうサングラスなにより見た目がGoodデレデレラブラブ

 

ギター人生初のフェンジャパ合格

 

今、ギター2本ギターテックの原田さんにいじってもらってるか

 

ら、これにとりかかるのはその後になるね〜かたつむり

 

楽しみが増えた流れ星

 

 

 

ところで〜今週もigocochiがアップされてますよグラサン

 

まだLIVEでしかやっていないShow-Dow Daysって

 

曲があるんだけど、今回はメンバーに渡す用のDEMO音源を使って

 

MVっぽくなっていますキラキラ

 

DEMOにはDEMOの良さがあってね、たまにはそういう作った瞬間

 

の勢いそのままの状態を聴いてもらえたらと思いますトランプハート

 

 

 

あ、そうそうこれ見て歌詞も憶えてねひらめき電球

 

 

この動画をアップしたての今日の日にもかかわらず、どうしても

 

『LIVEの音が良い〜ビックリマーク』 っていうマニアックな人は、こちらが

 

同じ曲のそれになりますので、こちらをどうぞ〜ウインク

 

そういう人も大歓迎ですぶちゅー音譜

 

 

 

 

ではでは、風邪とかひかないようにね〜星

 

 

それじゃまた書くね〜グラサン音譜