!!!NEW━゚+.(@(●´Å`●)@).+゚.━YEAR!!! | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

!!!NEW━゚+.(@(●´Å`●)@).+゚.━YEAR!!!

 

 

どうも、TAKESHI & ketchup stampersのTAKESHIですケチャ

 

 

門松明けましておめでとうございます門松

 

 

さぁて、2020年はどんな年かなはてなマーク

 

どんな人に出会い、どんな歌が生まれていく1年になるでしょう恋の矢

 

 

オレの活動に関しては、なんとな〜く期待してくれちゃって大丈夫

 

ですよにやり ガンガン攻めて行くので〜アップ

 

もちろんケチャラーの皆さんも一緒に楽しいことしましょう音譜

 

 

 

さてさて2020年、1発目のigocochiですが〜ラブ

 

Photo MVのような仕上がりになっています合格

 

そして事務所がそれに選んだ1曲は・・・

 

じゃじゃ〜んビックリマークビックリマーク

 

 

 

『Necessary』(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

 

 

とてもナイスな選曲ですね〜ラブラブ

 

 

そしてそして〜・・・

 

動画の最後に嬉しいお知らせがありますよキラキラカラオケキラキラ

 

まずは見てね〜目

 

igocochi #36 2020年スタート

https://youtu.be/_VbuLrKvL2E

 

 

 

見た?

 

 

そうそう

ワンマンの日程が決まりました〜グラサンハート

 

 

◆FlyingTONIGHT Vol.9◆
         2020.03.28 sat

 

ですひらめき電球詳細はYouTubeの概要欄を見てねドキドキ

 

 

チケットの発売日が近づいたらまた報告しますね流れ星
 

 

それでは2020年もよろしくお願いします乙女のトキメキギター乙女のトキメキ

 

楽しもうね〜ラブラブ