T★RAT | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

T★RAT

 

 

どうも、TAKESHI & ketchup stampersのTAKESHIですケチャ

 

 

igocochi #19で「ヴィンテージのRATのストックを

 

探してるけどなかなか見つからない〜😭」 と、オレが嘆いて

 

いたのをエフェクター製作会社ENDROLLの山口社長が

 

見てくれていたらしくTAKESHI仕様のRATを作ってください

 

ました恋の矢・・・その名も・・・

 

『T★RAT』

 

昨日、わざわざ静岡からご夫婦で来てくださり、エフェボーの

 

Aセット用とBセット用に2つ受けとりました😍 

(こちらは奥様が撮ってくれた写真キラキラ カメラキラキラ


音はと言うと、86年のRATサウンドを忠実に再現しつつ現代の

 

ギターやアンプにあわせて、ほんの少しだけスッキリさせた感

 

じで、タケチャスサウンドとしては本来のRATより使いやすい

 

ように思います乙女のトキメキギター乙女のトキメキ

 

 

そして何より、オレのシルエットっグラサン!!

 

 

 

 

山口社長がこのシルエットを気に入ってくれたらしく(笑) 

 

表、裏だけでなく中の基盤にまで登場させてくれて、かなり嬉し

 

い仕上がりになっていますラブ

 

 

 

写真だと伝わりにくいけど、実物はもっと1枚目の写真くらいラメ

 

がキラキラ輝いています✨✨✨✨✨

 

 

 

今年もたくさんの職人さんに支えられながら音を出せたんだなぁ〜

 

と、しみじみ思いますラブラブ! それを歌に混ぜてケチャラーのみんなに

 

届けるという重責を果たすべく2020年へ向かっていきますハート

 

 

・・・て、たぶんまだ今年最後のブログじゃないから〜ニヤニヤ

 

 

それじゃまた書くね〜グラサン音譜