プチっとした打ち上げ | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

プチっとした打ち上げ

 

 

どうも、TAKESHI & ketchup stampersのTAKESHIですケチャ

 

 

 

タケチャスのギターAKIHIKOとベースCheddarと3人でプチっと

 

した感じの打ち上げを兼ねた飲み会をして来たよ生ビール

 

 

ベースCheddarは今回のLIVEからの参加だったから、他のメンバー

 

より覚えることも多かったので大変だったと思うけど、楽しんでも

 

らえたみたいで良かったルンルン AKIHIKOはまぁ相変わらずな感じで

 

自分のポジションを作るバランス感というか他のメンバーとの距離

 

感みたいなのが上手いんだろうね〜サングラス

 

ただ、彼の生ハムを注文するバランス感は0みたいで、結構テーブル

 

を生ハムが占領することに・・・ねーあせる

 

 

まぁオレも嫌いじゃないから良いんだけどねグラサン

 

なんて言うか種類たくさん食べたいよねはてなマーク

 

 

 

バンドの話や機材の話や近況報告、あとigocochiの作戦会議と

 

いった感じであっという間に朝方になってたな晴れ

 

 

AKIHIKOがまた年内にでもって言ってたから楽しみにしておこ

 

っと赤ワイン

 

 

ではでは11月も元気に行きましょうアップ

 

またね〜流れ星