DigitechのTIME BENDER | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

DigitechのTIME BENDER

 

 

どうも、TAKESHI & ketchup stampersのTAKESHIですケチャ

 

 

う〜ん、攻略に無駄に時間がかかるあせる

 

日本語マニュアルがないから汗

 

 

令和のこの時代、英語マニュアルに対応してないオレが

 

悪いのかはてなマーク まぁそうと言えなくもないだろうがぼけー

 

 

そんなわけでDigitechのTIME BENDER(生産終了)をネットで

 

購入。MADE IN USAのみに搾って探しましたひらめき電球

 

 

 

オレのエフェクトボードA セットのディレイはFree The Tone

 

林社長のおすすめでFF-1Y FUTURE FACTORYがのってるん

 

だけど・・・

 

(Aセット)

 

 

今回のTIME BENDERはBセット用にグラサン

 

コンパクトエフェクターだからと油断して、日本語マニュアル

 

なんてなくても触れば分かるとか考えていたんだけど、、、

 

 

ま、そんなわけでブログでも書いて一休みしているわけさほっこり

 

 

 

 

あと、一昨日また音バル igocochiの収録があったよ

 

 

また来週の火曜日19時に最新号がアップされるから観てねビックリマーク

 

 

それじゃまたね〜ピカーン