カラオケ行って来たよ〜!! | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

カラオケ行って来たよ〜!!

 

 

どうも、TAKESHI & ketchup stampersのTAKESHIですケチャ

 

 

オレの顔にも書いてある通り、カラオケに行って来ましたカラオケ

 

 

ん? 何しにって?

 

決まってるじゃない、タケチャスを歌いにだよ〜ルンルン

 

 

 

まずはデンモクって言うのかい?

 

あれにちゃんと入ってるのか半信半疑で「たけし」って

 

入れてみたらすぐに見つかったね〜ひらめき電球じゃ〜んビックリマーク

 

 

次に気になるのは音と画像だよね!?

 

音はこれぞカラオケ〜って感じでちょうどよくオケ全体

 

にリバーブがかかっていて心地よかったな〜音譜

 

 

画像は1回1回変わるみたいだけど、曲調にあうように

 

いくつかのカテゴリーに別れるんじゃないかな?

 

全曲なんとなくしっくりいってたからひらめき電球凄いね〜アップ

 

 

 

こんな感じですチューリップ

 

 

 

ほらほらケチャラーのみんなも歌いたくなって来たん

 

じゃないかなはてなマーク  行っちゃいなよ行っちゃいなよ!!

 

 

ご報告待ってま〜す爆  笑

 

それじゃまたね〜ピカーン