いよいよ今日から | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

いよいよ今日から

 

 

どうも、TAKESHI & ketchup stampersのTAKESHIですケチャ

 

 

写真は昨夜の愛媛の友人と食事に行ったときの写真だけど

 

ブログの内容はそれじゃなくて、前回とほぼ一緒です照れ

 

 

だって歌って欲しいからグラサンカラオケ

 

 

 

 

風船お知らせ風船

 

JOYSOUNDにて、タケチャスの歌が歌えるようになりますカラオケ

 


本日、6/8(sat)より配信スタートですビックリマーク

カラオケに行く際は是非歌ってみてくださいギター

※カラオケに入る曲をチェック

 ↓↓↓↓↓↓↓↓


・Hm7
・あのね
・路傍のアナベル
・ツナマヨ
・それでも愛は美しい
・青いギターのLOVE SONG
・史上最強のラヴソング
・汚れたキャスケット
・Necessary
・Happy Birthday
・Sunny Sunny


※歌える店舗をチェック↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.joysound.com/web/shop

 

 

 

やっぱりオレのオススメはお友達の誕生日のお祝いに

Happy Birthdayだね〜バースデーケーキ

 

ケチャラーの皆さんの中にはもうすでに歌えるよ〜っ

 

て人も多いとは思いますが、まだの人はしっかり覚え

 

て大切なお友達の大切な日を盛り上げてくださいねラブラブ

 

 

他の曲もたくさん歌ってね〜流れ星

 

よろしくお願いしま〜すルンルン