新生☆タケチャス☆ワンマンLIVEのお知らせ | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

新生☆タケチャス☆ワンマンLIVEのお知らせ

 

 

どうも、TAKESHI & ketchup stampersのTAKESHIですケチャ

 

 

ケチャラーの皆さん・・・

 

2019年・・・

 

このメンバーで・・・

 

キラキラ新生タケチャスがはじまるよキラキラ

 

う〜ん、かなりフレッシュになりましたキラキラレモンキラキラ

 

 

 

ではでは〜・・・

 

さっそくですがワンマンLIVEのお知らせです!!

 

 

 

FlyingTONIGHT Vol.7
日時:2019.3.16 sat
OPEN 17:30 / START 18:00
場所:吉祥寺SHUFFLE
料金:前売り ¥4500+1D
当日 ¥5000+1D
チケットサイト:
https://t.livepocket.jp/e/flyingtonight_vol7

 

このブログのアップと同時にチケットサイトが使えるようになってる

 

はずだから、さっそくチケットGETお願いしますハート

 

 

今回も熱くてROCKでPOPな夜を共に過ごしましょうね興奮興奮

 

 

 

そして新たなギターも現在制作中だよギター006

 

全体像はLIVEでのお楽しみだけど〜、いま出来てる一部分だけ・・・

 

 

オレのピアスとお揃いの☆をモチーフにしてもらっています幸

 

全体を見たい?見たいよね〜?音も聴きたいよね〜?

 

 

オッケー笑・

吉祥寺シャッフルで待ってるぜっ!!

 

それでは皆さん、インフルエンザに気をつけて楽しみに待っていてく

 

ださいねニコニコ

 

またね〜ピカーン