たまにはお喋りも良いですか? | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

たまにはお喋りも良いですか?

 

どうも、新曲紹介が丁寧なことでお馴染みのケチャスタTAKESHIです!!

(-ω☆)キラリ

 

 

今日はそんなひとこまをアップしてみました話す

 

お喋り ←ポチッと

 

史上最強のラヴソング ←ポチッと

 

 

あとそうそう、、、

 

先日、チャン常兄さんと飲みに行ってね、いろいろ決めてきました話す

 

後は場所を決めるだけなんだけど、これがなかなか見つからないみたい

 

で、いま頑張って探してもらっています!!

 

それさえ決まれば、ガンガン宣伝していきますので、そちらのツーマン

 

LIVEも楽しみにしていてくださいね٩( 'ω' )و 

 

 

生命に危機を感じるくらい暑いので、皆さん気をつけて〜元気モリモリ

 

それじゃまた•̀.̫•́✧