Vol.5レポの前に〜お礼ですっ!! | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

Vol.5レポの前に〜お礼ですっ!!

 

 

今回も青山まで足を運んで頂いた皆さん、残念ながら来れなかったけど

念を送ってくれた皆さん、どうもありがとうございましたラブ

 

 

温かい声援にジ〜〜〜ンとしながら16曲、完全燃焼で歌わせて

 

いただきました!!

 

 

ヘアメイクはいつも通り吉祥寺ソルシエのキラキラルミちゃんキラキラ

 

 

 

 

そしてなんとGJPも駆けつけてくれて、お願いしたら『路傍のアナベル』

 

のダンスも完璧に踊ってくれました!! 久しぶりの共演に感激したよ!!

 

それにしても1年会わない間にすっかりお姉さんになっててビックリ!!

 

 

 

綺麗なお花とお手紙、ミキティー先生からは素敵なコーヒーゼリーの詰め

 

合わせをいただきましたステキ

 

 

 

そして〜、客席の後ろの方でただならぬオーラをかもし出していたこの

 

お方、チャン常兄さんこと菊池常利さんも遊びに来てくれていました。

 

 

兄さんのお決まりポーズにオレも初挑戦 (笑)  うまく出来てない(ૢ˃ꌂ˂⁎) 

 

年内に対バンやりたいので兄さんと企画中です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

あとヴィオラ奏者の田中景子さんも来てくれていたんだけど、バタバタ

 

していて写真を撮っていないのでお名前だけ女の子 どうもありがとうっ!!

 

 

 

ではではカメラマンの岡崎さんから、写真がきたらレポ書きますね!!

 

それじゃまた•̀.̫•́✧