天国日記 ~完結編~ 食いしん坊の巻 | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

天国日記 ~完結編~ 食いしん坊の巻

 

 

どうも、天国に招かれた男でお馴染みのFlying TことTAKESHIです(-ω☆)キラリ

 

 

 

天国日記の完結編は「~オアフ島編~ その2 食いしん坊の巻」にするつもりでしたが

 

ハワイ島で食べたものもまだ書ききれていなかったのでハワイ島とオアフ島を合わせて

 

更新する事にしましたლ(´ڡ`ლ)

 

 

とは言っても、ほとんど毎日ステーキとチキンとシュリンプといった非常にアメリカン

 

な食生活をしていたので、それ以外の食べ物を書いていきます(´▽`) '`,、'`,、

 

 

 

 

 

まずはこちら、ハワイ島で有名なLAVALAVA BEACHのハンバーガー。このブログで

 

何度も書いたけどハンバーガーはオレの大好物( ̄ー☆ 今回の旅でも3食ハンバーガ

 

ーを食べました。LAVALAVA BEACHはその名の通り、ビーチに席が並んでいるので

 

最高の景色を眺めながら食べることができます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

 

次はなんと、Shionoで食べたお寿司。シェフおまかせ握り~(笑)板さんじゃなくシェフ

 

ってところが素敵╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ここはゴルフコースを眺めながらの食事。味もかな

 

り本格的でした。

 

 

 

 

 

ここからはオアフ島。まず前回のブログに書いた、オアフ島初日のサーフライダーで

 

食べたエッグベネディクトが美味しすぎたので、次の日の朝食もエッグベネディクト

 

の美味しい店を検索して向かったのが、HEAVENLY ISLAND LIFE STYLEという

 

お洒落なカフェ。う~む、味としてはさすがにサーフライダーには叶わなかったけど

 

この写真が妙に気に入ったのでインスタのアイコンにしました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ そんなわけ

 

で思い出カフェにランクインっ!!

 

 

 

 

 

次はこれぞアメリカン!! アラモアナショッピングセンターの中にあるISLANDS。

 

オレの求めるハンバーガーに限りなく近く、店の内装もかっこいい(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

ショッピングセンターの中だから景色はそれなりだけど、かなり満足しました(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

 

 

 

ちなみに写真はないけど最後、ラストスパートで空港でもハンバーガーを食べました。

 

そちらもさすが本場の味!! 空港だからあまり期待してなかったのもあり、満足度高

 

かったです╰(*´︶`*)╯

 

 

 

そうそうあと一番最初の写真なんだけど、あれはcuckoococonutsという店で飲んだ

 

ココナッツのお酒。見た目と違って割と強烈でした(笑) ここは生演奏を聴きながら飲

 

める楽しいお店です。オアフ島に行くことがあったら是非、国境を越えたミュージッ

 

クと共に楽しんでください☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

 

 

 

とまぁ5回に分けて書いてきた天国日記も完結編となりましたが、来年続編を書くこと

 

になりそうなほど楽しく、学ぶことの多い旅でした\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// そうなる事を

 

願いながら日々働いていくのも楽しいよね。

 

そんなわけで気が早いけど次回をお楽しみに~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

それじゃまた(*^o^*)/~