たべまショータイム | TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~

たべまショータイム

TAKESHI BLOG ~DREAM BOOSTER~




どうも、恥ずかしがり屋のほうれん草でお馴染みのFlying TことTAKESHIです(-ω☆)キラリ



そんなわけで今回は愛媛3大アイドル「ひめキュン」「nano CUNE」「Frupoche」が豪華

にも合体したスペシャルユニット『マックル』が歌う愛媛食育ソング


たべまショータイム


を作詞作曲させていただきました。(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



食育ソングとは聞き慣れない人も多いかもしれませんが、地元愛媛県の美味しいくて栄養

豊富な食材を他県にアピールしたり、また「元気にモリモリ食べましょう」というメッセ

ージをこめてみんなで歌ったりするご機嫌なナンバーのことです( ´艸`)



東京にいるので確認出来ないんですが南海放送の天気予報の音楽になったりとかなんだか

たくさんいろんなところでかかりはじめてるみたいですよ。

きっと近々YouTubeでも聴けたりするはずなんで楽しみに待っていてください!!



あ、気になるあのゆるキャラ君は「がぶりえ~る」って名前だそうです。



それじゃまた(*^o^*)/~