朝からムシムシ暑いと思ってたら雨が降ってきたぁちゃきっこ新米mama☆LoveOHANAstory☆-1FL0821.gif
今日はちゃきっこ新米mama☆LoveOHANAstory☆-o0060002010619772194.gifお仕事ちゃきっこ新米mama☆LoveOHANAstory☆-1FL1127.gif
休日出勤なんて結婚してから初めてじゃないだろか…
ちゃきっこ新米mama☆LoveOHANAstory☆-o0137002010623606197.gif
 
そして、ちゃきっこ新米mama☆LoveOHANAstory☆-o0054002010460379157.gifはこれから皮膚科のかかりつけ医へちゃきっこ新米mama☆LoveOHANAstory☆-1FL1039.gif何だか、とびひを前にしてからオムツ中にプツンと出来たり、スッキリきれいにならないのでしょぼん
 
本当はおたふくの予防接種もしに行こうと思ったけど、鼻水咳の薬まだ飲んでるし、本調子な時にすることにアップ
 
そして、早々と皮膚科について受付だけ済ませ、今はベビーシートでちゃきっこ新米mama☆LoveOHANAstory☆-o0105002010457457495.gif
 
今寝たら午後寝ないかもショック!
今日はいつもより早くお目覚めなちゃきっこ新米mama☆LoveOHANAstory☆-o0040002010628694906.gifだったから仕方ないかしょぼん
 
あーまた雨がザーザー降ってきたぁちゃきっこ新米mama☆LoveOHANAstory☆-1FL0833.gif
 
 
さて、今日も1日大切に過ごそうちゃきっこ新米mama☆LoveOHANAstory☆-o0020002010454776107.gif