読んでいただいてありがとうございます。

8月17日は、久々のラウンド予定でしたが

同伴者が酷暑だから先に伸ばそうと

言うことで延期で9月4日になりました。

次のラウンドでは、

捨てるゴルフを目指す。

ゴルフバックの中には私の場合13本の

クラブが入っています。

以前は、14本入れていましたが

FW3とFW5も入っていました。

FWの練習する時間があまり取れていません

その為何となく自信がなくまた上手くあたりません。

やっと当てに行く感じから抜け出せません。

そのため次回のラウンドでは、FW"捨てて

(全部抜いて)

12本で行ってみたいと思います。

持って行くと打ちたくならので持っていく事を

辞めようとおもいます。
本日までのショットトータル44207打と

なりました。
パットトータル3900打と

なりました、