67.7キロからシックスパックを目指す料理ブログ -107ページ目

67.7キロからシックスパックを目指す料理ブログ

妊婦かな?
という腹になった。

文字通り重い腰を上げました。

読者登録、いいねありがとうございます☆


ブログを始めてから沢山の方に応援していただき、ダイエットやお弁当作りの励みになってます。

トピックスにもダイエット記事で取り上げていただき、

これで、いよいよ挫折できなくなりました。(;´д`)



ぜ、前日より-0.2キロです。

がんばる。


旦那お弁当( ´ー`)
白身魚のフライ、紅生姜と山芋の落とし揚げ(てんやもん)
玉子焼
セロリきんぴら
ペンネ




お昼ご飯。

私の地元ではところてんにおろし生姜入れますが、すりおろすの面倒だったので冷蔵庫にあった自家製ガリをトッピング。

ウマイ(*´∀`)♪



9:00 バナナ、スイカ、ヨーグルト、きな粉

15:00 納豆、ご飯、ところてん、お弁当あまり

22:00 ウーロンハイ大×2、居酒屋で外食。


うちの居酒屋ルールは、〆を食べなければ居酒屋オーケー。



☆☆☆


実家の父が再々々入院してしまい、料理する気になれなくて飲みに行ってしまいました。
(・_・)


父と意思の疎通ができるうちに、色々な事務的な事を済ませた方が良いのは分かっているのですが、、、

それをしてしまうと、もう治らないの決定!と認めたみたいで嫌なんです。

父の死んだ後の準備なんてしたくない。。。

残される母の為にも私がしっかり準備しないとダメなんですが、頭で分かっていても現実見るのは辛いですね。


いかん、暗くなってきた。

お父さん、治るといいなぁ。

お医者さんと神様、お願いします。

☆☆☆


旦那の同僚が熱中症で倒れました。

その穴埋めでさらに忙しくなる旦那。

倒れないように、朝ごはんのヨーグルトに蜂蜜かけてみました。

皆様も熱中症にはお気をつけ下さい。