最近のアレコレ | たらちゃんのなんちゃってブログppp^m^ppp

たらちゃんのなんちゃってブログppp^m^ppp

書くほどもないことしか書いてませんがww・・ま、座ってゆっくりお茶でも飲んでって~( ^^) _U~~












コナンくん…あれれー?!油淋鶏感はどこに消えたのかな??


楽しみにしてたのに、油淋鶏が見当たらなかった…

なんだかんだチキンタツタはノーマルが1番ってことだなと納得真顔


ジョブチューンを見た次の日は




こーなるよねデレデレ

プレミアムロール濃厚ショコラが1番好きだった。






今日は小学校の旗登番。朝7時40分に家を出て20分間、交通量の多い交差点しかも雨だったからなかなか神経を使う。

と言うことで御自愛タイムデレデレ

一回家に帰って、掃除と洗濯を済ませてミスドに。祇園辻利コラボ第二段も持ち帰りで買って、カフェオレとチョコファッションで一服酔っ払い




さて娘。

新しいクラスにも慣れてきたらしく、毎日楽しく学校に行っているのだが



 爆笑 今日給食の時間に クリスピーナッツのブリンバンバン流れたよ〜



 真顔 クリスピー…なんや美味しそうやな。ブリンバンバンボンはクリーピーナッツやけどな


 爆笑 あ!そかそか!間違えて隣の席の〇〇くんにも クリスピーナッツだ!アタシ好きなんだーって言っちゃった!そういえば〇〇くんもアタシと同じで おうりょくがいしゃ 好きなんだって!



 滝汗 ……おうりょくがいしゃ…それは…もしかして緑黄色社会のことかな…


 

 爆笑 あ!それそれ!また間違えちゃった笑




言い間違いが冴え渡り過ぎる真顔

そしてクリスピーナッツに突っ込まずに話を聞いてくれた〇〇くん、ありがとう笑い泣き