パンダが見たい息子くん | 日々トト郎

日々トト郎

日々これあったこと

先週の日曜日に神戸の王子動物園に行ってきました

 

息子くんは先月に天王寺動物園には行っているのですが

パンダが見たいと言い続ける息子くん

 

 

家族みんなで王子動物園に行くことにしました

 

 

けれど、王子動物園のタンタン

療養中のために展示は無し

 

天王寺動物園にはいないコアラも象も見れたのに

よっぽどパンダが見たかったのか

いまだにパンダがいないという息子くん

 

 

去年、和歌山のアドベンチャーワールドに連れて行ったときは

さほどパンダに興味を持たず、適当にパンダみてたのに

 

アドベンチャーワールドならいっぱいパンダいたのに

 

 

 

王子動物園は小さな遊園地も併設してるので

子供たちは最後に遊ぶことに

 

帰りには動物見たことより遊園地の頭になってる娘ちゃん

 

なんの動物が良かった?と聞くと

「観覧車!」と元気に答えられました

 

観覧車、動物じゃないし…

 

 

 

 

2年前のブログです

娘ちゃんが私のスマホを勝手にいじるので子供用のタブレットを買おうか

トイカメラを買おうか悩んでたときです

 

2年悩み続けてこの度やっとキッズタブレット買いました

 

 

Amazonのプライムデーでの購入なのでもっとお安く買えました

 

大きさは悩みましたが一番大きい10インチ

遊びよりも学習や、本を読むのに使ってほしいので大きいの買いました

 

これにタブレットのケースも付いて14900円でした

 

 

今は単品の8インチと同じ値段

 

調子に乗った我が家

息子くんと娘ちゃんに1台ずつ買ってしまいました

 

色違いのタブレットにプリンセスとスパイダーマンのケース

二人ともたくさん勉強してください

 

 

今年のクリスマスプレゼントはその分しょぼくなりそうです