遊びすぎたGW | 日々トト郎

日々トト郎

日々これあったこと

久しぶりのブログ投稿となりました

 

 

何かあったわけではなく

自由に過ごしたGWをまだひきずってるだけです

 

 

のんびり過ごそうかと言っていたGW

思ったよりお出かけしてました

 

 

29日に娘ちゃんのお友達とのお出かけ

30日は息子くんの鼻水の病院に、娘ちゃんの宿題

 

 

5月1日は三重県津市のおやつタウンに思い付きでのお出かけ

2日は滋賀にお出かけ

3日は娘ちゃんの自転車の補助輪外しと、3年ぶりの夫の弟家族との飲み会

4日は子供たちの自転車練習

5日は大阪ATCに機関車トーマスのイベント、はたらくくるまのイベント見に行きました

 

6日は子供たちは幼稚園

 

7日は娘ちゃんの幼児教室、息子くん鼻ミスの病院

8日は娘ちゃんのお友達とのお出かけ

 

 

ゆっくりした日ないな

 

強いて言うならば4日かな

けれど朝からお弁当作って、午後はずっと公園

けっこう体力使った日

 

 

夏休みはゆっくり過ごそう

 

娘ちゃん8日のお出かけはABCクッキングのキッズクッキング

 

休みボケの私がエプロンやらを忘れて急遽ABCクッキングのエプロン借りました

クリームのデコレーション

 

出来てすぐを近くの広場で食べる娘ちゃん

 

 

サンドイッチもけっぷケーキも一人で食べきってました

 

 

 

 

2年前のブログです

息子くんがお座りを初めてした時ですね

いろいろな生活の変化をさせられたコロナですが

良かったこともあります

 

むすめちゃんも夫も家にいるときが増えたので

息子くんの成長をみんなで見れたことです

 

 

もちろん娘ちゃんの成長もみんなで見れました

 

 

それまでだったら、子供たちのお初は私だけが見て夫に報告だったのが

みんなで共有できたのはすごく良かったな

 

 

子供の成長を見れるって嬉しいことなんだな

 

 

今は平日は夫はほとんど家にいません

飲み会が週に2~3

 

飲み会がない日でも残業などで帰ってくるのは子供たちが寝た後

 

 

大変だな~と思う子供たちのお世話も

成長独り占めと思って、特等席鑑賞と思い楽しむしかない

 

 

来週はどんな子供たちを見れるのか楽しみです

 

 

明日は私の月一の息抜き

ママ友との子供抜きの飲み会です

 

 

夜は子供は夫に任せて思う存分お酒飲みます

 

 

 

 

 

「ムダ毛処理に関する意識調査」50名様に脱毛ワックスをプレゼント!

モニプラ参加中です

 

毛が多いわたくし

脱毛ワックスぜひにも使いたい

 

株式会社三宝