2回目の歯医者 | 日々トト郎

日々トト郎

日々これあったこと

息子くん、2度目の歯医者に行ってきました

 

最近は出先でもふざけて言うことを聞かない息子くん

 

歯医者で大人しくしてくれるのか心配でした

 

 

 

心配しなくても良かったくらい

 

衛生士さんのあ~んして、口閉じて

ちょっと待っててね

 

 

全部いい子で言うこと聞いてた

 

 

そんないい子で歯磨きできるんだ

 

 

その日の夜に歯ブラシをくわえて走ってふざけた息子くん

止めろと言ってもふざけ続ける息子くん

 

 

かなり叱りました

 

 

叱られた後は娘ちゃんに甘えに行く息子くん

 

ほんと、お姉ちゃんいてよかったね

 

 

 

 

2年前のブログです

息子くんの離乳食始まったときですね

今も好きなものならモリモリ食べてくれます

食べたいよりふざけたいが勝つときが多いです

 

どうやってちゃんとご飯を食べてくれるのか

日々息子くんとの知恵比べです