マシになってきた | 日々トト郎

日々トト郎

日々これあったこと

昨日は月に1回の歯のメンテナンスの日歯

 

けど風邪によるくしゃみがひどいので

キャンセルしました

 

ぶえっくしょアセアセ

 

なにせおっさんのような豪快なくしゃみ

 

口をあけっぱなしの歯医者では迷惑ですもんね

家から一歩も出ずにあったかくして大人しくしてよう

 

 

けれどこのおっさんくしゃみ

 

豪快ででかいだけでなく回数も多い

 

ぶえっくしょアセアセ

 

 

そのたびに驚く愛猫ガラシャ黒猫

 

昨日はあんまり寄りついてくれなかったチーン

 

 

今日はくしゃみは落ち着いてます

 

 

 

 

わたしもやってみました

恋愛おみくじハート

 

▼わたしの2017年の恋愛運は・・・

 

 

 

 

 

誰を思い浮かべてひいたわけではないけれど

恋愛と名がついたおみくじ

ひくだけでドキドキしますねデレデレ

 

おみくじをひいたときは

おっさんから女の子に戻れました