お肉の日 | 日々トト郎

日々トト郎

日々これあったこと

またもや行って来ました

熟成肉の肉バル TAJIMAYA

まずはスパークリングで乾杯

肉バルといえど野菜も取らなきゃなんでピクルス頼みました
ピクルスに山芋が入ってるのが珍しい


肉の前にフォアグラ
IMG_20150113_115602.jpg

フォアグラ大好きなんです

そのままだと薄めのあじだけど、皿にある赤ワインソースを付けると濃厚!!

今回は食べてみたかったお肉が品切れだったので赤身の熟成肉のカットを頼んでみました



なかなかな量ですがやはりかたまりで有った方がテンションあがります


次はカットしてない肉を頼もうと心に決めました



赤ワインもリーズナブルなのもおいているので、ガブガブ飲めます




肉バル、次はお目当てのお肉を食べたいです


TAJIMAYA