マダム | 日々トト郎

日々トト郎

日々これあったこと



マダムアルバのサンプルセット届きました~~

最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ

こんな小分けのが3回分
あと美白のクリームが1回分入ってました



使用法の用紙も入っててわかりやすく使えます


まずはSTEP1  洗う

マダムの洗顔は泡立ててからではなくて
お顔の上で少しずつ泡を作っていく方法

初めてのやり方だったので緊張しましたが
お顔のうえでマッサージしていくと泡が生まれてきました

マッサージしながら泡を作っていくので気持ちいいです



STEP2の補う

化粧水をコットンにとります
少し色の付いたとろみのある化粧水

コットンで肌になじませたあとは、少量を手に取って
目や口の周りにやさしーーく付けました

化粧水終わりに両手で顔を包んだら
ほっぺなんかはモチモチ鏡餅

お肌が水分を飲み込んだのがわかりますおぉ!

ずっと触っていたいけど、お肌が乾く前に次へ


STEP3   満たす

美容液です
乳液のようなかたさで伸びもいいです
お顔においてなじませていきます
保湿力を高めてくれるのでつけた後のモチモチもまだ続いてます


STEP4に行く前に  1回分の美白美容液です

きれいな白色です

シミや老化によるくすみに効くみたいなので
先日海に行った私にはありがたいです

これも丁寧になじませます


STEP4   守る

美容クリームで仕上げ

化粧水から順を追って固めになっていきますが
どれも伸びがよくてお顔に無理なくなじませることができます

お顔に乗せなじませるのですが最後は両手で頬を引き上げて20秒
たるみなくなれと念じてみました


化粧水、美容液のときはモチモチだったお肌が
美容クリームまで塗ってみたら今度はフワフワに!!
お肌に充分に水分が回ってやわらかくなったんだと実感しました

手までがピカピカしっとりしてます


使用感は良かったのですが、サンプルの開けにくかったのが難点でしたがまん
マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中