2024年 7月 3日  水曜日   

天気 : 晴れ

 

 今日は弟と母と一緒にddpに行った。 ddpに到着したら、お母さんが私に「弟たちはあなたに頼む。 今日はみんなで仲良く楽しい時間を過ごしましょう」と言った。 私たちはお母さんの手を握って「テテルミュージアム」というところに行った。入口に入ると、楽しい音楽が聞こえて弟たちがどこかへ走って行った。 行ってみると、夢を描く空間があってので私は自分が飼いたかった猫と一緒に暮らす絵を描いた猫

 

 

 

 

 いつの間にか弟たちは母にガチャをしたいとせがんでいた。お母さんはチケット割引を受けるためにクーポンをダウンロードしていたので、持っていた私のお小遣いで弟たちが欲しがるポケモンのガチャを買ってあげた。その姿を見たお母さんが「あら、かっこいいお兄さんだね。 あなたも一つ選んで」とお金をくださった。 私も欲しかったガチャを買った後、みんな懐中電灯を手に持って展示館の中に入った赤ちゃんお父さんお母さん

 

 


 

 

 展示館の内部は最近行った公園よりもっときれいだった。 私が好きなクマのぬいぐるみと銅像があったし、小さな黒いボックスの中でクマが映像で出てくる姿がとても不思議でずっと眺めていた。 ところが、突然泣き声が聞こえて、泣き声が聞こえるところに行ってみると先に行った弟たちが泣いていた。イザベラ魔女が恐ろしく「ここから出られない!」と叫ぶ姿が怖かったのか、弟たちは泣き続けたので弟たちを引き取って出てきた。 さっきもらったお金を使って、もちもちのガチャを買ってあげたら、泣き止んだ。 今日は楽しいけど少し大変な一日だった。 眠いので今日の日記は終わり!ふんわり風船星

 

 

 

 

 

🐻 所在地

ソウル中区乙支路281DDP東大門デザインプラザデザインラボ1階

 🐻営業時間
     火曜日~金曜日(11:00 - 17:00) / 土曜日~日曜日(11:00 - 17:30) / 月曜日 - 休日