結婚15周年を迎えた私たちは久しぶりにデートをするためにddpに外出も兼ねてカルティに展示を見に行った指差し

 

 

 結婚記念日のプレゼントとして少し期待していた私は、夫といろいろなデザインを見物しながらリエクションをしたが、夫はあまり興味がないようで、私も少しテンションが下がり、カルティエ展示館を出た。周辺を歩きながらデザインラボの建物に入ったが、「テテルミュージアム」という展示館を見てすぐにチケットを買って展示館に入ったひらめき

 

 

 入ると、入口でさっき見た宝石のようにキラキラ輝くきれいな水晶のクマがいた。 穏やかな歌を聞きながら水晶のクマを眺めて次の空間に行ったが、多様な色の光が鏡に照らされて不思議な感じを与える鏡の部屋があった。そこで夫と私の姿をしばらく眺めていたところ、ちょっと考え込んでしまった。

 次の空間に行ったら、夢幻的な世界に渡ったような気分を与えるまた別の鏡があった。 その他に3Dホログラム作品も多くてとても可愛かった。 展示を見る間、ずっと鏡に映ったありのままの私と夫の姿が大切で輝いていることに気づいたニコニコ

 

 

 展示を見てテンションが上がった私は「Draw your dream」という空間に「ありのままの姿を見て愛してあげる」と書いて壁に貼った。 忘れていたが大切な人である私と夫と一緒に楽しい時間を過ごせてとても幸せだった目がハート

 


 

 

🐻 所在地

ソウル中区乙支路281DDP東大門デザインプラザデザインラボ1階

 🐻営業時間
     火曜日~金曜日(11:00 - 17:00) / 土曜日~日曜日(11:00 - 17:30)

/ 月曜日 - 休日