両親と一緒に親の日を記念するためにddpに出かけた。外で親の日を記念する催しとしていろいろと楽しめることが多かったが、急に雨が降って急いで近くの建物に入った。建物の中に入ったところ、先ほど外にある説明文で偶然見たテテルミュージアムを見つけた。中に人も多かったし、両親も内部を見物したがっていたので中に入ったニコニコ

 

 

 

 内部がとても可愛らしく、両親も展示館の内側が気になっていたので、両親だけがチケットを買ってあげた。外で待っていたが、中でずっと写真を撮る音と両親の歓声が聞こえて両親が楽しんでいるようで胸がいっぱいだった。待っている間、私は壁に私の夢を書いて貼って、イベントに参加してインスタに写真をアップロードしてかわいいクマのキーリングももらった。外に雨が止んだようで展示会を見て出てきた両親と一緒に写真を撮った後、可愛いクマのキーリングも写真を撮ったひらめき

 

 

休みの日に家族と一緒に楽しい思い出を作ることができてとても幸せだった目がハート

 

 

🐻 所在地

ソウル中区乙支路281DDP東大門デザインプラザデザインラボ1階

 🐻営業時間
     火曜日~金曜日(11:00 - 17:00) / 土曜日~日曜日(11:00 - 17:30)

/ 月曜日 - 休日