主婦でブロガーの私は「子供と楽しく遊べる所」というテーマで文を書く前に、踏査をするためにddpに訪問した。 天気がとても良くて、踏査が順調になりそうだと思って楽しくなった。地下鉄の隣にある建物「デザインラボ」に先に行くことにして1階に入ると不思議な展示をしていたキラキラ

 

 

 子供たちと一緒に写真を撮って出ようとしたら、楽しい音楽が聞こえて行ってみたら「テテルミュージアム」というところがあった。そこにはかわいいガチャと夢を描いてみる空間、そして内部には展示館があるようだったニコ

 

   

 子供たちには良い思い出になりそうで展示会のチケットを買ってあげた後、私は内部のインテリア写真を撮った。可愛く飾っておいたクマと張り紙があちこちにあって可愛かった。 写真を撮り終えた後、子供たちを待ちながら壁に描かれている夢を一つずつ読んでみたが、内容がとても可愛かったラブ

 

 

 時間が15分ほど経った頃、子供たちが明るく笑いながら展示館から出てきた。「展示は楽しかった?」と聞かなくてもいいほど、子供たちは楽しそうだった。 「テテルミュージアム」は子供たちと楽しむのに最適な場所で、ぜひブログにアップしようと思ったウシシ

 

 

 

🐻 所在地

ソウル中区乙支路281DDP東大門デザインプラザデザインラボ1階

 🐻営業時間
     火曜日~金曜日(11:00 - 17:00) / 土曜日~日曜日(11:00 - 17:30)

/ 月曜日 - 休日