三連休の服 | ツルの気まぐれ日記 ~服、旅、食~

ツルの気まぐれ日記 ~服、旅、食~

買った服、小物、コレクション、デニム色落ち日記等、服飾小物日記を自己満で書きます。
旅行や、食べ歩きも趣味で、気ままに気まぐれに更新。

三連休も今日で終わっちゃいました。

寂しい限り。

三連休は、遠出も旅行もしない代わり?にしっかり散財してきました。

一日目の服

マッキントッシュのナイロンコートにボレリのニット、シビリアデニム。

一日目は、先週、ビームスで取り寄せたブツの試着と、お得意様?のエディフィスへ。

ビームスで取り寄せたフィナモレの白ネルとジャンネットの白ネルを試着に。

フィナモレはサイズがちょい合わなかったけど、ジャンネットはドンピシャ!

フィナモレはXSで肩回りがジャストだったり、きつかったり…。

ジャンネットは安心のXS(´∀`

色味もきなりっぽくて好きだったり。

ということで、ジャンネットの白ネルを購入!

妻には、あの染み(アイコンの太陽マーク)がいいんでしょ!?と言われる始末。(´д`lll)
お次はエディフィスへ。

ここでの散財っぷりは後日まとめて(笑)

コート、靴、シャツ、スニーカーとアホのような散財っぷり。

スーツも買おうとしていたので、

試着ではコート着て、スーツ着て、シャツ着て、靴履いて、全身コーディネートしてました(笑)

スーツは悩み中…。

かなり気に入ったけど、高い(_ _。)

エディフィスに二時間くらい滞在していたので、かな~り妻からは痛い目線…。

すみませんでした(T_T)


二日目の服

パオロペコラのカーディガンにラルディーニジレ、一日目に買ったジャンネット白ネル、PT01、ウエストンゴルフ。

写真だと若干色味がわかりずらいですが、ブラウン、ベージュでコーディネートしました。

二日目は、ベビザラスへ。

娘のクレヨンを買いに。

娘は最近、紙に書くのが好きなので、クレヨンを買ってあげたいと思い、昨日の反省も兼ねて、家族サービス(笑)

右手に持ってる、ガリガリくんリッチ。

このリッチシリーズが大好きで、毎回買ってます。

今回の安納芋もうまい!

でもやっぱりリッチミルクが一番!!


三日目の服

ザノーネキョートにフィナネル、GTAリブパン。

リブパンに憧れてGTAを購入。

着こなしが難しいと思ってなかなか穿けなかったけど、なかなか穿きやすい(笑)

近所使いには持ってこいってことで、一日目に買ったスニーカーに合わせるのが楽しみ(´∀`)

最終日は、近くにトンカツを食べに行き、自分で散髪、衣装部屋(物置部屋)の掃除。

一日目にお金とパワーを使い果たしましたが、とても充実した休みでした。

特に物置部屋…を掃除できてスッキリ!!