今日の服 | ツルの気まぐれ日記 ~服、旅、食~

ツルの気まぐれ日記 ~服、旅、食~

買った服、小物、コレクション、デニム色落ち日記等、服飾小物日記を自己満で書きます。
旅行や、食べ歩きも趣味で、気ままに気まぐれに更新。

カフェ風朝食。
わさび菜を初めて購入。
少し苦味があり、後からツンとくるおいしさがビールと合いそう!
マヨぽんでサラダに。
おちょぼ稲荷の戦利品のゴマクリームを使ってバナナシナモントーストとチェダーチーズのせも!


今日は、天気が良かったので、コートなしでお出掛け。

カーディガン/ザノーネ
シャツ/アングレー
パンツ/PT01
靴/カルミナ

今日は、星ヶ丘テラスに行きました。



妻が気になっていた『ザラメ』プロデュースのカフェ『モーガンコーヒー』へ。

シナモンメルツとフロマージュジャムを食べました。

甘いですが、美味しかった~。

このあと、GAPで子供服を買いましたが、GAPいいですね!

実は初めて行きました。

かわいい子供服に両親はテンション上がりっぱなし(笑)