購入 BARBAシャツ、ERRICO FORMICOLAネクタイ | ツルの気まぐれ日記 ~服、旅、食~

ツルの気まぐれ日記 ~服、旅、食~

買った服、小物、コレクション、デニム色落ち日記等、服飾小物日記を自己満で書きます。
旅行や、食べ歩きも趣味で、気ままに気まぐれに更新。

一昨日の散財で買った物を今日デビューさせました!




BARBAシャツ
→どうしてもBARBAが気になってて着てみたかった(笑)
まず俺が持ってるシャツと生地が全然違う。柔らかくてぬめっというか気持ちいい。
着心地もいいし。

ERRICO FORMICOLAネクタイ
→妻セレクトのネクタイ。夏用のネクタイを探してたところ妻が選んで持ってきてくれました。こんな感じの欲しかった!さすが俺の趣味をよくわかってらっしゃる(笑)
LARDINIのスーツに鉄板だね!
あと青系のシャツが多いからアズーロ・エ・ロマーネができちゃうね!

両方共に買って良かったチョキ