2014春夏欲しいものリスト | ツルの気まぐれ日記 ~服、旅、食~

ツルの気まぐれ日記 ~服、旅、食~

買った服、小物、コレクション、デニム色落ち日記等、服飾小物日記を自己満で書きます。
旅行や、食べ歩きも趣味で、気ままに気まぐれに更新。

冬物セールも補充し終わり、そろそろ春夏物の欲しいものを整理。

①薄軽ロング・ミドルアウター
➡一枚仕立てでステンカラーかチェスター風な綺麗目なものが欲しい。素材はポリとかナイロンとかの軽い系。

②デニム・シャンブレーのドレスシャツ
➡色は薄め。できればワイドカラーかホリゾンカラーが欲しい。素材はカジュアルなのに形、作りはドレス。見かけるけどなかなかマイサイズがない。

③リネンのショールカラーカーディガン
➡色はもちろん大好きな青系。明るい綺麗な青がいいなぁ。

④ベルト
➡シャツインした時にもカッコいいやつ。なかなかピンとくるものがないんだよなぁ。細すぎず太すぎす。30~35㎜くらい。色は黒。

⑤カラーショーツ
➡黄色か赤か水色か白か…迷うけど欲しい!去年は迷っている間にインコの黄色が売れてしまって悔しい思いをしょぼん今年こそは!でも高いのかな…。

⑥リネン混シルク混のジャケパン用ジャケット
➡着心地軽くてオンオフ行ける春夏用ジャケットが欲しい!

今のところはこんな感じかな。

明日辺りから物色だ!!


Android携帯からの投稿