StayHomeからの解除~ | 柴犬ひまわりと、ナースmicaの気~まぐれ~٩(ˊᗜˋ*)و♪

柴犬ひまわりと、ナースmicaの気~まぐれ~٩(ˊᗜˋ*)و♪

柴犬ひまわりちゃん2022年3月慢性腎不全と膵炎発症・診断受け、只今闘病生活頑張ってますザックリ気ままに

新型コロナウィルス感染拡大によって、

去年から自粛生活突入🏠

仕事柄、自身が感染源になる訳にはいかないと、

14ヶ月カメラは防湿庫に入れ、

お出掛け我慢してきた😖




職場からも他府県への移動、外食も同居家族間ですら

全て禁止されていたのですが~~~😏




やっと、移動制限解除となりました~🙌

そして~同居家族との外食もOKとなりました~🙌

チビ姉ちゃんお楽しみの焼き鳥・焼肉も行けるぞ😋







ワクチン接種も終わってるので、

実家の両親や、遠く離れた姉ちゃん家族・孫とも

会えるかな~😊



一気に移動は心配なので、ボ・チ・ボ・チと

またお出掛け・撮影、楽しもうと思います🤗





って言いつつ、まずはいつものお散歩コースで



サラダバー🥗🐶🌱