ブログよ、私は帰ってきた! | 賞味期限切れですが、なにか?

ブログよ、私は帰ってきた!

というわけで、これから火曜日?ずっと?更新?するかも?みたいな?

では、はじめます。

初めから飛ばして伊香と思うけど、ついてこれる?そんな、アニマルビデオな話から!

基本僕はアニマル的なのは見ないんだ。昔は興味あったんだけど、なんていうか、アニメが好きだったからね。そう言うのも。

元々、ゲーマータイプだったので生身に関してはすこしね。まあ、小学4年の冬、近所の本屋さんでSとMな小雑誌がいつのまにかポケットに入っていたことはあるけどね!

それで、生身にトラウマが。パッケージはとても素敵だったんだ。ただ、内容が、団鬼六。ふぅって感じ。

で、それから数年。なんだったかな、引退したんだけど物静かで、Dカップくらいの(あったかな?)女優さんに恋焦がれて、1本買った。そこから数本。

こんなことをうだうだ書いてきたけど、好きなメーカーもちゃんとある。

S-1と、チェリーズ!というメーカー。特に、ちぇりーずは僕向きのメーカー!

ちょいと語らせておくれよっ。

巨乳系はどうしても、お顔と体系に問題があるのが多いんだけどさ、このメーカー、チェリーズ!だけは別だったね!まあ、青少年の敵、パッケージ詐欺はどうしても逃げ切れないんだけど(この場合、どうも胸が2周りほど補強されている)顔はその分よかったりする。

前に、妹の爆○は一見にしかずシリーズを借りたんだけどさ、よかったぜ!

で、そんなチェリーズ!が、5月31日、爆乳は一見にしかず、という本をだす。まあ、作品案内本なんだけど、一見にしかずシリーズ、はじめてのお留守番シリーズは今や注目の的!だと思う!

それが650円で全国の本屋、コンビニで発売するぜ!!よかったら、成人男性は手に取ってみてね!確実に、女性の店員がいる店では買えないけど!僕は買えるけど!!

そうそう、そういう成人系の雑誌、裏返しにしてもってくるじゃん?なんか、恥ずかしいのかわかんないけどさ、レジに持っていく時点で裏も、表も関係ないんだぜ?店員、イジワルだからさ、大体、そういう本は外側。社名が入っていないビニールのほうにバッチシ本の表紙が見えるように。え?そうしていたのかって?あたりまえっしょ!

まあ、それはいいとして、持っていく=買うだから、どのみち隠し切れないんだよね。本屋でも同じね。隠したいならネットで買えって話だ。男なんだ。そういうのには興味あって健全!隠すな隠すな!

とりあえず爆乳シリーズは34本出ていて、お留守番は、4本ね。他にもいろいろある。買いたい。やべえ、最後の最後で本音出たよ!

そういうはなし。