さあ、やってきたよ!! | 賞味期限切れですが、なにか?

さあ、やってきたよ!!

はいおはようございます!!キズナだよ!今日から、ていうか、1ヶ月に数回アップするために作ったブログ!!

挨拶はいい?まったくだね!では、はじめようかっ。

さて、まずはイメージDVDかっ。消された痛い記憶が蘇るが、別にいい。本番はここから。

では、第一弾!彼女だ!

堀井美月


堀井美月 ホリイ・ザ・ベスト [DVD]/堀井美月

¥3,990
Amazon.co.jp

彼女。

なんていうのか、その胸に惹かれた!Iカップなんだぜ!これはまだ、過激ではない。一応20歳オーバーですよ。

調べたら、もう引退しているみたいですよ。なのでベスト盤なのね。

彼女の見所はやっぱり甘いマスクの、可愛い顔かな?なかなかその胸で、この顔立ちはいないんだよ。どうしても、キレイか、あれっぽくなる。それに比べると、かなり、てゆか上位に来るくらい、いいんだ!

しかし、もっといい子がいる。それは、刻んで書くよ!

彼女のDVDは2本所有していたなぁ。売っちゃったけどね。

イメージDVDとしては、肌の露出は控えめだったけどね!だけど、わっしょい!わっしょい!できるよ!!気分は、BOMB A HEAD!