2/4 KYOKUTO ROMANCEインスト@ライカ | #

2/4 KYOKUTO ROMANCEインスト@ライカ


ライカさんへ!
日が落ちると寒いねぇ〜冬だねぇ。


こちらは安心安全たっきゅんプロデューストーク!

まずは曲のお話から。

実は配信とCDで違いがあるそうで、
CDだとイントロに英語の語りが入ってるんだって。興味深い!


ツアー初日公演を終えて、DIAMOND DUSTどんな感じ?の話になって、てっちゃんはミスしちゃったって言ってたけど分からなかった☺️

ちなみに片足で踏むか、両足で踏むかでドラムの印象変わってくるんだって。


りゅーじさん、過去最高にエクステいろいろ付いてるから絡まっちゃうって。
絡まってわけわからなくなって、イヤモニのつもりがエクステ耳に入れようとしてたのを目撃してよーいちくんが笑ってました。


あとこの日髪色でけんかしたりゅーじさんよーいちくんの話わろいました。
よーいちくん最近髪色がりゅーじさんに寄ってきてるって。
りゅ「髪色寄ってくんだよー!!相談しろっつったろー!!」


▼しつもん!

リトハで質問の数が少ないかな??って話をメンバーさんがしてたんだけど


S「どうですか人数に見合ってますか」

たく「全然だね」


☺️



■子供の頃得意だったことや自慢できることは?

てっちゃん→鉄棒
たっくん→何でも卒なくできたこと
りゅーじさん→勉強はあまりやらなかったけど体育と図工の成績が良かった
よーいちくん→一人おままごと的なことしてた

プラモとか並べて戦いごっこしてたよーいちくん
なんとBGM付きで遊んでたんだって。
戦い中はそれっぽいBGMで戦い終わったら平和なBGMに変えたりしてたそう。
幼い頃からDJよーいちくんだったのすごいね!

メンバーさんも「それが活きてるんだろうね」って。



この話のくだりか忘れちゃったけど、
よーいちくんたっきゅんは小学校が一緒で、
たっきゅんが「やばいやついるらしいから見に行こうぜ!!」って他クラス覗きに行ったら

た「やばいやついました🐥👈」


出会いがおもしろすぎる☺️


■よーいちくん、寒いので心ほかほかになる一言お願いします

よ「ふっざけんなよw」

と言いつつもばっちり答えてくれるよーいちくん

よ「やればできる!!がんばろう!!!」

\拍手/

よ「あ、ありがとうございます。。」

1ポイント心がすり減ったそうですがほかほかなったよ!🙏


■好きな食べ物は最初に食べますか?最後に食べますか?
てっちゃん→最後
たっくん→最後
Shindyさん→ものによる
りんーじさん→ものによる
よーいちくん→

よ「最初に味見してから最後にとっておく」

りゅ「なんか気持ち悪いな」


(他にも質問あったようななかったようなめーーーちゃくちゃ日が空いてしまい記憶がほぼほぼ流れ出てしまいました( ;  ; ))


▼お絵描き伝言ゲーム!

りゅーじさん→てっちゃん→よーいちくん→Shindyさん

の並びでお絵描き伝言ゲーム!
たっくんが出したお題をりゅーじさんから順にお絵描きで伝えていって、Shindyさんが回答します。

お題→パンを食べるマリオ

りゅーじさんが描いた絵めちゃ伝わるから上手!って感動してたんだけど、そこから雲行き怪しくなって最終的に口から何か出してる誰かみたいな絵に落ち着いたのでこれは難しいね!

ちなみに正解したらご褒美あるとのことで順番変えて2回目。
りゅーじさん→てっちゃん→Shindyさん→よーいちくんの並びで。

お題→スキップするちびまるこちゃん

キャラクターに動作つけるの難しくてりゅーじさん悩んでたけどこちらも上手だった!
てっちゃんにはスキップは伝わったんだけど、タラちゃん?ワカメちゃん?になってShindyさんへ。
ここでたっきゅんヒント出してくれるの優しい!
からキャラクターは軌道修正されたんだけどスキップが歌に変わっちゃうShindyさん

で結局りゅーじさんの絵を見せてもらって甘め判定の正解にたどり着いたメンバーさん。
正解したよね??の圧をかけるメンバーさん。
しぶしぶOKサイン送るスタッフさん。(スタバくらいなら……!とのことで)




圧🤣🤣




そんな感じで最後一言ずついただいてお開きなんだけど、
りゅーじさんが「最後なんだけど、最後最後しないで楽しみたい」って仰ってたのがとても良かったなと思いました。


楽しむ!!




インストとても楽しかった!!
以上お疲れさまでした!