夫婦ヒノキのつづき | 陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

楽しく、気持ち良く、そして気軽に、一緒にヨガしましょう♪


もう少し、こちらの夫婦ヒノキのつづきです

ヒノキって、こんな木だったかな?
大きな幹から階段の下へと伸びています


根っこも迫力あります

誰も来ないような所に
ただただそこに在る
そんな存在に憧れます




近くにあるもうひとつの木にも会いにいきました
こちらは楠です




根っこの威圧感はんぱないです


先日御神体である三輪山に登りましたが
日本は山や木や石などに神様が宿るとされています
そんな精神をもった日本人ってすごいと思いますし、日本人に生まれて良かったなと思います


無事夫の財布も戻りました
(これまた日本のすごいところ)

これからは巨石や巨木巡りしそうな予感です😆