小旅行の最終目的は | 陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

楽しく、気持ち良く、そして気軽に、一緒にヨガしましょう♪


今日の最終目的は


お友達の足もみを受けること
そして
フラワーエッセンスを調合してもらうこと


小牧市の足もみやさん

ちなつちゃん



むんくんだ、足…

長い時間運転して
その後フラワーエッセンスを調合のため
長い時間座っていたので

むくんでます…


フラワーエッセンスは
香りも
色も
味も
ありません

ただ

花の波動を移したもの

私は石の波動なので
ジェムエッセンス


私はこのエッセンスを摂るようになり
ずいぶん楽になり
ずいぶん幸せになりました


そして

そのエッセンスを混ぜたクリームで
足もみです


そりゃ、幸せでしょ

心も身体も幸せ


そんなコラボをつなぐさんで行っていますよ✨


帰りは1時間20分ほどかけて
下道で帰ってきたけど


無事帰ってこれて良かった


いい1日でした
本当に素晴らしい1日でした照れ