足と沖ヨガ | 陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

楽しく、気持ち良く、そして気軽に、一緒にヨガしましょう♪



私が学んだヨガの根っこは、沖ヨガです。


最近、その点が気になり、沖先生の事がかかれた本や、卒業校の松下ヨガのラジャヨガ(心のヨガ)を見返しています。



そんな時のタイムリーなブログ。





あぁ、そうだった。私が足に興味が湧いたのも、ヨガからだった。



90分のうち30分ほど足をほぐすヨガ。


シャバアーサナの時に、院長に足を揉んで頂く心地よさ。



思うのです。



なんでも、続けることに意味がある。



私はヨガと足もみを続けています。



続ける、って難しい時もあるけどね。