心地よい。が、いちばん | 陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

楽しく、気持ち良く、そして気軽に、一緒にヨガしましょう♪



とよあけ市民大学ひまわり🌻は、土曜日の部は2部制で行っています。



生徒さんに時間を選んでいただき、今は21名と12名で行っています。



これも、きっと何かのご縁でこのメンバーにわかれたのだと思い、この人数比のままヨガをさせて頂いています。



今まで私のレッスンを受けてくださる方は、本当に本当に、私の誘導通りに動いて下さります。


気を付けることも、しっかりやろうとして下さります。



そんな中で新しい方は、とても刺激的爆笑



もちろん一生懸命していらっしゃいます。でも、できないこともある。


でも


“心地良くて、私なりに楽しんでいます🎵”


とのお言葉。



そう、心地良い、が一番なのです❗️


すぐ、忘れがちなこと。どうしても私の誘導に従ってほしくなる😅


新しい方との出会いもとても良い刺激。良い勉強です。



今日もありがとうございました🎵




6月の足もみのご予約状況はこちら→☆☆
6月のヨガ教室はこちら→☆☆