ヘナ
今日、やっと出来ました。
100均で、ボールと泡立て器を買ってきたけれども、気にならなければお料理で使っているのをそのまま使っても問題ないヘナ。
ほとんどカラーもしたことないのですが、白髪が少しずつ気になるお年頃
粉にお水を入れて、しばらく待ちます。がっつり、買い物へ行きました。
そして、泡立て器でひたすら混ぜる。混ぜる。新品の泡立て器が壊れました(>_<)
そして、習った通りに塗っていきます。
やっぱり、少し忘れていました。
はい、大仏の出来上がり

このまま、瞑想をお勧めされましたので、瞑想しました。
ふかーい所に行ってきました。
そのまま、ヨガもしましたが頭が重くて、ちょっと気になる
そして、2時間ほど過ぎ(50分で良いそうですが)
そのまま、お風呂にザブーン

頭のヘナをお湯に溶かして、ヘナ風呂。
泥水みたいなお湯で、体にも染み込ませて、デトックスです。
今日は、シャンプーやめてみました。
ドライヤーで乾かせば、ツヤッツヤ

スタートが遅すぎて、少し時間が足りなかったので、今度はもっとゆっくりします。
今日は、新月です。新月に、超デトックス出来て良かった~