名古屋シティマラソン | 陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

楽しく、気持ち良く、そして気軽に、一緒にヨガしましょう♪

いよいよ、やってきた、今日。


走るまでは、かなり楽しみ音符


自分もいっちょまえのランナーになったつもり。


だって、スパッツも靴下も靴もTシャツも帽子もこの日のために、買ったのです。





荷物をトラックに預ける所から、ドキドキ汗


スタートまでは、楽しもうねビックリと、Mちゃんと。


スタートからは、自分との戦いでした。


初めてなので、ペースがつかめず、


速い人に、ついて何人も抜かしていく走る人



あっという間にスタミナ切れ…
まだ、3㎞。え、まだ、3㎞!?まだまだだ~えー



喉が渇いて、6㎞地点で水分補給。
生き返りました。



8㎞地点で、まさかの登り坂。
土踏まずが痛い、そして、つらい。



瑞穂陸上競技場のトラックを走ったときは、まるでオリンピック選手気分。何人も抜いちゃったしゃきーん



去年は、応援で参加しました。
今年は、路上の応援が、どれだけ力になったことか!

また、ボランティアの方々のありがたさ。本当に、力付けられましたビックリ




生徒さんに、ウィメンズマラソン頑張って下さいね。


と言われ、即座に


シティマラソンです、としっかり訂正していました。



10㎞で、スゴい体験、なのに、42.195㎞って、どんな気分だろう?
ヤバいです。Mちゃんも、だんだんその気になってるし、来年はもしかして…