猫の細道9月26日 | Casa de Pocoline

Casa de Pocoline

ポコリーヌの家

今朝は呼び出しに駆け足でやってきたコロちゃんである。
 
 
「ころちゃん~どこに行ってたんだよ~」「へへ秘密にゃ」

 
食後の水のみが長い長い、どんだけのど乾いてたん…
 
「やれやれだにゃ~」それはこっちのセリフだよコロちゃん。

 
「では、また明日にゃ」「絶対出て来てんね~」

 
 
チャー君お耳が悪化、コロちゃんおお薬を分けてあげようね。

 
 
キー坊、足の悪いおばちゃんがそこにいるよ、おばちゃんが呼んでるよ~。

 
ここまで来たのに、なんか気味が悪い場所なのかすぐに引き返して、
 
チャー君食堂別館へオバちんと一緒に行った。

 
 
クロよちゃんとクロエちゃんに場所取られた?と思っていたチョコちゃん、
 
1人でそっと現れた!「みんな居にゃいよね?」「居ない居ない、ご飯食べる?」

 
大好物のトロには目がないチョコちゃん、また出ておいで~。

 
 
 
クロミちゃん、今朝は会えなかったからサービス!

 
「サービスしたんだから、早くおやつ出してにゃ~!」「はいはい」