お盆休みと定休日が重なってしまった~なんか損した気分。
撫で撫で気持ちよさそう。「ず~っとなでといてにゃ。」
「ここが涼しいから、ここに居ればいいにゃ、オバちん」
「そうしたいけどさ~、クロミちゃんやキー坊が待ってるから行くね」
クロミちゃん、お待ちかねだった。伸びをしながら「あら、オバちん来たにゃ」
ベロ出しすぎだよ、お猿さんみたいだわクロミちゃん。
食いチロリンのハッチーが居ないうちに、キー坊が落ち着いてお食事。
時々通るお墓参りの人たちに気を取られながらお食事のキー坊。
ハッチー、なんだベンチの下でお待ちだったの?
食べたはずだろうけど、「食べる?」に「食べる食べるにゃ!」
最近はお呼び出ししなくても出てくるようになったチョコちゃん。3日連続のご出現。
今日は穴馬ぐまさんのお供はいないけど、猫食堂は荒らされてる。
水入れは汚れてるし、でも不思議とカリカリの食器は舐めたようにきれいなのだ。
チョコはチュールが大好き、今日も2つ続けてぺロり。
また明日も出てくるんだよ~。







