週明け、居るかな?居たわ!剣士君。
「待ってくれてた?」「そんなことあるわけにゃい!」でも居てくれたね。
「ニャ~おばちん、来たんか~、はよご飯出してにゃ!」ちょい怒?
「さ~、食べようかにゃ」
「食べてる所、撮らにゃいの!シャー!」お怒り気味の剣士君。
お、クロベエさんきたね。あら、闘志君も居た!
マフラー君の姿も見える!
みんなおるね~。
剣士君に焼きカツオ差し上げたら、パクついてた。
クロベご飯食べた?「食べたにゃ~」
クロベエさんも焼きカツオに食いついたけど、
クロベエさんのカツオをを狙った剣士君が素早く横取りしていた。
「僕ちんも欲しいにゃあ~」と闘志君が見ていた。
明日、たくさんカツオ持ってくるね。








